夏らしい

爽やかな空が

続いた後は





台風の影響で

突然

前も見えないほどの

雨が降ったりガーン


突風で

傘が潰れたりと傘


改めて

自然のエネルギーに

畏怖を感じた

この8月でしたアセアセ



前回の

記事を書いた

後のこと。



これで

一区切り。

これで楽になるラブラブ



私は

そう

思っていましたむらさき音符


ところが

さにあらず、、


すぐに

重なって


身内に介護が

必要な出来事が

起きてしまいました汗


頑張って

波を乗り越えると

また

次の波が来る。


私は

それを

繰り返してきました。



そうして

いじけて

落ち込んでは


周りに

迷惑を

かけてきたのです汗


そうやって

うまくいかないのは


私が

やり方を

間違っていたのでしょう。


「私が

頑張らなければ」と

自分のことは

後回し。


それは

幸せになることを

後回しにしているのと

同じことでした。


間違っているなら

それはもう

終わりにしようニコ


今までの

パターンを変えて


自分のことを

優先していこう。


そう思って

予定通り

参加した


grace healing school の

東京ヒーリング体験会は

とても

楽しいものでしたラブラブ!


オラクルカードも

フラワーエッセンスも

クリスタルボウルも

みんな好きラブラブ

みんな楽しいルンルン


楽しいからこそ

諦めないで

癒しを

続けてこられましたピンク薔薇



たくさんの方に

そんな

graceの癒しを

体験して欲しいなと

思っています。




9月の

ヒーリング体験会は

宇都宮 パルティ 1日

東京 神楽坂 4日

になります。

よろしくお願い致します。



明日は

宇都宮市吉野2-3-15

028-632-0201

紅茶専門店パ・ド・ドゥ さんで

個人セッションを

させていただきます。

8月25日(木)

時間  13時~16時

オラクルカードと

レイキヒーリングの

セッションです。

3000円
(ワンドリンク別にお願いします)

ランチも、オーガニックのスイーツも
美味しいですよニコニコ

お待ちしていますクローバー