春のような


暖かさから桜


一転しての


銀世界雪




早朝の雪道を


恐々と


運転していました(゚_゚i)




寒くても


雪は降らない、土地柄で


いつまで経っても


雪道に慣れません(;^_^A




ここしばらく


忙しくしていた私は


自分へのご褒美にと




昨日は


grace healing school で


行われた





Divaアルケミー


クリスタルボウル瞑想会に


参加してきました音譜


(クリスタルボウル AKEMI さん)




外は寒いけれど


暖かな部屋で


毛布にくるまり


ぬくぬくと、、、ラブラブ




クリスタルボウルの


暖かな響きと


大地と繋がるような


「安心感」。。。




私は、「瞑想」を


通り越し


夢の中へと


入っていきました。。。(^o^;)




とっても


気持ちが良くて


深く、癒されたひと時でした(^-^)




でも


それだけでは


ありません。




クリスタルボウルの音色は


胸の奥の、感情にまで


届いたようです。




またひとつ


閉じていた自分と


向き合う事が


出来ました。。。(ノ_-。)





認定講師のAKEMIさんは


「クリスタルボウルヒーラー


養成コース」を開催中。


その他たくさん


イベントにも出展しています。




graceのホームページや


ブログを


覗いてみて下さいね(^-^)/





こんな風に


少しずつ


癒しを


続けてきた私。





今の私を


見てみようと




数ヵ月ぶりに


「禅タロット」のカードを


引いてみました。





IMG_20160130_114203.jpg




「普通であること」


「参加」


「ハーモニー」


「再誕生」


。。。今までと、全然違っています(  ゚ ▽ ゚ ;)





今までは


こんなカードが


出ていましたから汗




IMG_20160130_114413.jpg



一度に出たわけでは


ありませんが


「戦い」とか


「抑圧」とか。。。あせる




あきらめないで


癒しを続けて


本当に


良かったですニコニコ