今年も梅仕事しました✨今年も梅仕事をしました〜✨去年初めて青梅シロップを作り美味しかったので今年もスーパーで梅が出始めたのを見つけて梅仕事しました😊今年もリンゴ酢と米酢の2種類作ることにしました✨去年作ったシロップのうちリンゴ酢の方を炭酸で割って飲んだり料理の調味料として使ったりしてとても美味しかった✨今年は去年の米酢の方を使うけどリンゴ酢とどんな違いがあるか楽しみ〰️✨