【アスペクト編】インコンジャクト 〜THE・努力〜 | 最速最短で"当たる鑑定書"を作る!@穴埋め式・ホロスコープリーディングLINE@セミナー

最速最短で"当たる鑑定書"を作る!@穴埋め式・ホロスコープリーディングLINE@セミナー

サインとハウスだけで「ホロスコープで当たる鑑定書」を作れるって知ってましたか?

3ヶ月で200名超の読者さんが読んだ、21日間無料メール講座を、最速最短で習得可能なLINE@セミナーバージョンを作りました。

 

『 ぬぅあぁぁぁぁ〜!! 』

 

3つのアスペクトを合わせると

インコンジャクトの役割が

手に取るようにわかります

 

おはようございます✨

加園大樹です😄

 

今日のブログは、

『アスペクト編。インコンジャクトについてズバリ解説!』

というブログになっています♪

 

 

インコンジャクトは、150度のアスペクトですね。

 

意味は、

「意識的に努力して成長する時のアスペクト」

と言われています。

 

もし、1ハウス牡羊座火星と、乙女座金星が、

インコンジャクトで結ばれていたときは、

 

・基本的な性格は、考えずに行動しまくる神がかり的な行動力(牡羊座火星)

・人を育むことに喜びを感じる性格(乙女座金星)

 

基本的な性格でもある、

考えずに行動しまくる神がかり的な行動力と

人を育むことに喜びを感じる性格を、意識的に使って成長しようとする…と鑑定することができます✨

 

 

もうすこし詳しく、インコンジャクトを解説していきましょう♪

 

 

このアスペクトを語る上で欠かせないのが、

 

・オポジション

・スクエア

 

この2つです😲

 

「えっ?どうして、オポジションとスクエアが登場するの?」

 

と、思うかも知れませんね。笑

 

ですが、

これら3つを組み合わせることで、

「あっ!なるほど!」」と理解しやすくなるんですね。

 

 

スクエアは、90度。

意味は、課題や困難を解消する時に使うアスペクト。

 

インコンジャクトは、150度。

意味は、意識的に努力して成長する時のアスペクト。

 

オポジションは、180度。

意味は、大きな試練を乗り越える時に使うアスペクト。

 

 

この3つをストーリーにすると、、、

 

1.最初に課題や困難が訪れて(スクエア)

2.それを意識的に努力して成長しようとして(インコンジャクト)

3.やがて、大きな試練を乗り越えて、飛躍的な成長に繋がる(オポジション)

 

このように、ひとつの物語が出来上がるんですよね。

 

そう考えると、

この3つは似たような性質を持っているアスペクトですので、

いずれか1つを覚えれば、紐づけて覚えやすくなりますね💫

 

 

また、無料LINE@セミナーでは、

サイン、天体、ハウス、アスペクトを使った、

鑑定書の作り方をお伝えしています。

 

より詳しく、

当たるホロスコープ鑑定を学ばれたい場合は、

無料LINE@セミナーに、お友達登録してください💫

 

いつでもブロックできますので、ご安心下さい🎶

 

↓↓ 最速最短でプロレベルの"当たる鑑定書"を作る無料LINE@セミナー ↓↓

 

「サイン、ハウス、天体の鑑定方法がわからない…」

「アスペクトでいつも躓いてしまう…」

「難しすぎて、諦めてしまいます…」

 

そんなお悩みを、サクッと解決。

プロレベルの当たる鑑定力を習得。

穴埋め式・占星術 オンラインスクール 無料LINE@セミナーをリリースしました✨

 

今ならプロの占星術師になるための、

当たる鑑定書を作れる様になる5大無料特典をプレゼント。

近日中に有料公開する予定です。ご登録はお早めにどうぞ!

 

⇒今すぐお友達追加をして無料特典を貰う

 

↑↑ とりあえず、クリックする ↑↑