【 鑑定編 】あなたの言葉で鑑定できる、たったひとつの"ミソ" | 最速最短で"当たる鑑定書"を作る!@穴埋め式・ホロスコープリーディングLINE@セミナー

最速最短で"当たる鑑定書"を作る!@穴埋め式・ホロスコープリーディングLINE@セミナー

サインとハウスだけで「ホロスコープで当たる鑑定書」を作れるって知ってましたか?

3ヶ月で200名超の読者さんが読んだ、21日間無料メール講座を、最速最短で習得可能なLINE@セミナーバージョンを作りました。

 

『 ミソといっても、ポイント、コツを意味している"ミソ"です 』

 

いきなり、ぜーんぶ、

あなたの言葉で読まずに、

一部分だけ、あなたの言葉で読むのがミソ

 

おはようございます😄

加園大樹です✨

 

「鑑定するときに、占星術の本に書いてあることを、そのまま書き写してしまう…💦」

そんなお悩み、ありませんか??

今日は、そんなあなたへ贈るブログです✨

 

 

鑑定をしていると、ついつい、

占星術の本に書いてあることを、

そのまま書き写してしまいますよね💦

 

「本当は、自分の言葉で書きたいんだけど…自信が無くて…」

と、なかなか、一歩前に出せない…。

だから、鑑定してても、あまり楽しくないんですよね💦

 

 

これを解決する方法って、何だと思いますか?

 

「思い切って、占星術の本を読まずにトライしてみる?」

いやはや。これは体育会系過ぎます。(笑)

 

「有名な占星術師さんの言葉を参考にしてみる?」

おぉ…。これをやると、元の木阿弥(もくあみ)ですね💦

 

 

その解決方法とは、

・鑑定書の一部分だけ、あなたの言葉を入れてみること

・そして、あなたの言葉で読んだ部分について、お相手から感想をもらうこと

これを試してみてください✨

 

そうすると、

鑑定書を作れるようになりますし、

その中で、お相手から感想を貰うことで、

「あっ。私の言葉は当たってるんだな。大丈夫なんだ」と、

少しずつ、自信を持てるようになります🎶

 

いきなり、ぜーんぶ、

あなたの言葉で読まずに、

一部分だけ、あなたの言葉で読むのがミソです✨

 

 

それでは、今日はこの辺で!

お読みくださり、ありがとうございました💫

 

 

また、より詳しく、

当たるホロスコープ鑑定を学ばれたい場合は、

無料LINE@セミナーに、お友達登録してくださいね💫

 

いつでもブロックできますので、ご安心下さい🎶

 

↓↓ 最速最短・サインとハウスで"当たる鑑定書"を作る 無料LINE@セミナー ↓↓

 

「占星術の本を読まなくても、鑑定できる様になりました✨」

「こんなに解りやすいのに、無料とか申し訳ないです💦」

「心が震えるほど、のめり込んでます!」

 

それ以外にも、続々と嬉しいご感想を頂いています🎶

初心者さんでも"当たる"鑑定書を作れて、

「1+1=2」に答えるくらいの、かんたんなメソッド。

 

今なら、お友達登録特典として、

『今日から当たる鑑定書を作れる、鑑定マニュアル』

こちらを、無料でお付けしています✨

大好評につき、近日有料公開する予定です。

今すぐお友達登録して、無料特典を貰う

 

↑↑ とりあえず、クリックする ↑↑