わたくしには

子供が2人います。

     もう立派に成人いたしました。

 

私が見えない世界が

大好きな理由は

子育てからくるものでした。

 

毎日がマラソン大会みたいで

右往左往する難解と感じていた

子育てについては

また。

 

その子供たち二人には

成人した子供たちが語る

胎内記憶、生前記憶があります。

 

長男は言葉をしゃべり始めた

幼少時、

僕はプレアデスから来た。

好きなこと、嫌いなことはすべて

上で、

ある人と話して決めて生まれた。

ある時、画面に何人かの

女の人の写真を見せられた。 

僕お母さんを選んだ。

上から降りてくるときは、

たくさんの他の子どもがいて

浮かんできたんだけど、

大きな口開けて笑うお母さんを見つけて、

僕はその子たちから離れて

お母さんの中に入った。 

みんな見つけては、降りてさよならした。


おなかの中は緑色で、

それを食べたら苦かった。(羊水?)

おなかの中の居心地は良く、

僕は出たくなかった。

押し出されて出るとき、

たくさんの建物を見て、

出てきたら

メガネをかけたおじさんがいた。

(出産34時間。眼鏡をかけたドクターが馬乗りになりだしてくださいました。)


そして、22歳の時。

冷蔵庫に貼ってあった

映画、「かみさまとの約束」

のポスターを見た息子が

立ち止まり、じっと見つめ、

僕が生まれる前に話した人はこの人で(仏様?)こんな感じだったよと。

教えてくれました。


スピリチュアルとかは

好きじゃない息子ですが

こんな神秘的なことを

教えてくれた大事な息子です。

 

                 静岡市のサロンでは、

     レイキのボディーヒーリング

      ヒーリングヘッドスパ

       対面ブロック解除ヒーリング

      期間限定 

        モニター募集中です。  

  

 友だち追加

 

 ブロック解除ヒーリング

 お試しモニター様募集。ニコニコ
 

 

       LINE電話で気楽に

      ブロック解除できます!ウインク

 

    朝活もできます!

     朝5時からセッションできます!

      朝5時から

    アゲアゲできますびっくり

    

私のブロック解除は
宇宙のエネルギーを用いて

心のブロック解除、

ヒーリングを行い

時間を超えて

未来のあなた、

過去のあなたにも
ヒーリングいたします。

 

    

今回はお試しモニター価格ウインク
期間限定

 30分1000円

60分2000円ラブ

 友だち追加