「いろいろなこと

   素敵なことが

    起こっていますラブラブ

 

ブロック解除後の変化に

ついてお知らせが

ありました。

 

3月初旬にブロック解除

させていただいた

お客様から

ラインが届きました。

 

もううれしすぎて

心臓バクバクでした。おねがい

 

解除して2か月後

素晴らしい変化です。おねがい

 

このお客様は

愛情たっぷりのクッキーを

製作し販売しておられます。ラブ

私も頂いたのですが

愛情がふわふわと

エネルギーで伝わる

不思議なクッキーです。ウインク

 

 


キアヌさん、
ブロック解除後の変化について

お知らせいたします。おねがい

 

・クッキー製作販売。
 製作当日完売を初めて体験。
 

・イベントに声をかけてもらい
 参加することになりました。ウインク
 

・インスタを興味深く読んでいる方がいると
 初めて知りうれしかった。
おねがい

・リピーターが増えてきた。ラブ

・猫のいる家にお邪魔することができた

(猫が苦手でブロック解除させていただきました)

・大きな人生の変化の連絡が 
 立て続けに来た。爆笑

・自分のクリアできていない面が
 浮き彫りになりましたが、解決方向です。

 以上てんこ盛りの

ブロック解除後の感想でした。ウインク

 

また、

ブロック解除後のイメージを

素敵な絵に描いて

下さいました。ラブ

もう素敵すぎる

夢のようなメルヘンな絵おねがい

 

M様本当に感激です。

ありがとうございました。


ブロック解除お問合せはこちらへ

LINE追加はこちらへ

https://lin.ee/Bsb2LYx