写真はず~と行きたかった
静岡県沼津市にある大瀬崎神社です。
龍がお住まいです。


先日、私にブロック解除

教えてくださった


インストラクターの


鈴木 ひなこ さんに


ブロック解除

していただきました。


みっちり1時間で


16個ブロック解除


予め、厳選しておいたブロックを

次々解除。爆笑


解除後のイメージが

ワクワク

するもので、

3コママンガを

読んでいる感覚で楽しめました。照れ


今日はその後の変化を

書いてみようと思います。


主に解除していただいた

テーマは

お金、仕事、家庭。笑い泣き


1週間くらいしたら

次々に変化が現れました。


職場の上司に変化が

厳しくしていた上司が

なんとキョロキョロ

優しくなりました。


明らかに態度が違います

不思議キューン


お金

夫のボーナスが比較的良かった札束


仕事

解決しなければならない

問題があると

関係機関から電話があり

助けてもらえるようになった。


ちなみに、困らないように

何もしなくても

助っ人が現れます。ウインク


家庭

娘と久しぶりにゆっくり食事が

とれました。楽しかった。


行きたいと思っていた

場所に1週間以内に

3箇所行けた。


これまた努力せずに

すぐに現実になりました。


出会い

御緣のある方から

突然

偉大な方を

ご紹介いただきました。キョロキョロ


講座受講

急な休み変更のタイミングで

魅力ある講座が偶然開催。


参加できることになりました。爆笑

努力することなく

自ずとチャンス到来


しかも本日開催。

2023年の中で

気の強い大強運日


この2週間ほどで

びっくりするほどいいこと 

だらけ。



執着すること一切なく

努力せず

自然とブロック解除

素晴らしさを体感いたしました。



ありがとうだらけの


ブロック解除後の

2週間でした。ニコニコニコニコ