地域のお祭り( ͡° ͜ʖ ͡°) | こもれび鍼灸整骨院のブログ

こもれび鍼灸整骨院のブログ

大阪府吹田市で開院していますこもれび鍼灸整骨院です!
【体の痛み】【姿勢分析・改善】【自律神経改善】【産後骨盤ケア】【美容鍼灸】など多岐にわたり対応させていただきます。
お体でお困り・お悩みの方は一度ご連絡くださいね。

こんにちは!

こもれび鍼灸整骨院 玉地です照れ


先日ですね、ひまわり夏らしいことひまわりちょっとだけしました。



こもれび鍼灸整骨院は吹三地区というところにあります足


その地区のお祭りに行ってまいりましたたこ焼


近くの小学校がお祭りの会場でしたランドセル


お祭りは9時までと患者さんたちから聞いていたので


ダッシュ!


ダッシュ!!


ダッシュ!!!


なんとか間に合いました笑い泣き



9時過ぎくらいに着いたのですが


だ、人多すぎ……?


と、思うくらいに太陽大盛況太陽


夏休みやし、お祭りですもんね口笛


患者さんたちとお祭りでバッタリ会ったり


焼きそばいただいたりキラキラキラキラ


これがめっちゃ美味しかったですキラキラキラキラ



最後は定番ブルーハワイのかき氷で締めましたグラサン


もうじきお盆休みをいただきますが


それまで全力で頑張っていきますので


みなさまよろしくお願いします爆笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


564-0024

大阪府吹田市高城町1-3


TEL:06-7709-1656


Mail:komorebi.suita@gmail.com


LINE@はじめました!

こちらから予約が可能です!!


@mfw2325n


検索してみてください!

登録よろしくお願いします🙌


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑