大好きな場所や人を増やしていきたい | こもれびにできること。本音に向き合う読み伝える職人。

こもれびにできること。本音に向き合う読み伝える職人。

こもれびにとってのリーディングとは。
あなたの中の内側の自分と本音の会話をする読み解くお手伝いをします。

その他、好きなこと感じたこと。
自分に出来ること。
そんなことを書いています。

こもれび.です

2月4日(日) 立春
本格的に辰年に入るのはここからでしょうか。

ここからの1年は色々な場所でリーディングセッションをしていきたいという気持ちと私のプライベート空間を使ってリーディングセッションをしていきたいと強く思うようになりました。

課題も多いけれどひとつ、ひとつ叶えていけるようにしていきたいと思います。

私の大好きな空間や場所そして人に出会い
大好きを増やしてその中でこもれび.の働きをしていきたいと思います。

ここステキなんです、ぴったりです☺️
というオススメがあれば教えてほしいですし来てください!という場所があればお誘いいただけたらとても喜びます😊

プライベート空間についてはもう少しまとまったら都度お知らせしたいと思います☺️
移動できるプライベート空間。ということだけお伝えしておきますね😊

こもれび.リーディングセッションは随時受付しております。

 友だち追加より詳細を確認していただくかDMより予約・お問い合わせいただけます。

空き状況はこちらからも確認できます😊

改めまして2024年もどうぞよろしくお願い致します☺️

#改めまして
#2024年
#こもれび.
#よろしくお願い致します
#動くプライベート空間
#オススメの場所
#教えていただけたら
#嬉しいです☺️ 
#リーディングセッション 
#意識と繋がる 
#亡くなった方との繋ぎ役
#動物の家族
#こころとこころをつなぐ 
#やさしさが溢れる場所
#羽村市 
#西多摩