立春を迎えました。 | こもれびにできること。本音に向き合う読み伝える職人。

こもれびにできること。本音に向き合う読み伝える職人。

こもれびにとってのリーディングとは。
あなたの中の内側の自分と本音の会話をする読み解くお手伝いをします。

その他、好きなこと感じたこと。
自分に出来ること。
そんなことを書いています。

2020年2月4日(火)18:03 立春を迎えました。


お久しぶりです。こもれびです。
先月の1ヶ月間は自分とたっぷりと向き合う時間を過ごしました。

もーやめてくれーー!となる程。
5年ぶりぐらいでしょう。
これでもかって。
まだあるのか。
オエーーってホントおどろおどろしい。

最後の最後に冬の土用。
滑り込みのデトックス!!

んでもって。

本日は清々しい立春を迎えている。

時刻に合わせ今年の過ごし方を観音力カードに聴いてみることに。


33 藤飛天

『自分の意志を貫く時』

カードは正直なものだと思います。
昔はあんまり信じてなかったけどね。。

今年に入っての決断のひとつ。
聴香師を暫くお休みすること。
また整い次第はじめるつもりです。

こもれびに今できることを都度していくだけ。(今までもそのようにしてきましたが)



石を組むのが楽しくて。(意志を汲む)
ご依頼をいただくことがあります😊
嬉しい。

2020年は石やカードのリーディングも仲間入りさせて皆さんにお届けすることにします。

ご案内はそのうちに。

じっくりじっくり。

それではまた!!