冷えたり 暖かかったり、 また冷える~この後も雪の結晶雪の結晶

雪予報が出て 春はまだ遠いのかな 九州北部。

 

スニーカースニーカー          スニーカースニーカー

 

群生する 白、ピンク、黄色のオキザリスが咲いている場所は

そこだけ暖かく見えます。晴れクローバー

 

冬咲きのオキザリス    Wood sorrel 

花言葉 : 輝く心、 母親の優しさ、 けっしてあなたを捨てません

 

花数が多いルンルン

 

 

チョコがけハート義理チョコ          チョコがけハート義理チョコ

 

バレンタインデーに 小さな手でクッキーを作る

姫様、二歳がここに パーラブラブ 

赤ちゃん “こねこね、くるくる、ぺったん、クッキー、クッキー。”

片言 言葉も はっきり聞こえています。乙女のトキメキ

 

 手形を付けたクッキーが焼きあがりました。

 

お父さん パパは 嬉しすぎて もうもう メロメロでした。

お母さん ママの傍で 料理好きになりそうな孫姫の一コマ。

      お願い 目も頬も垂れてしわが増える、孫一家に感謝の日でした。

 

ご覧いただき有難うございます。

暖かくして安全に過ごされますように。