先日、ハワイアンエキスポ福岡のイベントに立ち寄りました。やしの木波波

フラダンス(カウアイ島のフラらしい?)、ウクレレ演奏、ギター演奏・・・

 

ミスハワイ 2018

ペネロピ・エミリー・ドマローン・イン・パックさんの出演もあり、

トークと歌も披露されました。 カラオケルンルン

 

 

 

 

フラパフォーマンス~音符

    

 

エレキギターのような、激しいウクレレ演奏 ↓

ウクレレ演奏なので 南国ムードのゆったり流れるような曲かと思いきや!!

お二人の演奏は  雷エレクトリックサウンドを聞かせて 激しいロックミュージックの

ようでした。 ウクレレで ここまで弾けた演奏になるとは 想像もつきませんよォ~

びっくり拍手拍手

ジョディ・カミサトさん & ホノカ さん

    

 

↓ ギターと歌のハワイアンミュージック

 

みんな ハワイから来日したパフォーマーです~と。

他に トークショーやスタンプラリーなど 

盛りだくさんの企画でトロピカルカクテル 一日中楽しめるハワイアンデイでした。ハイビスカス

 

 

ランチも ハワイアン料理ハンバーガーにしようと、同じビルのレストランに行きましたが、

そこそこ 並ぶ行列でした。 えーハッ

待ちきれない おばちゃん二人は、お気に入りの和食やさんへGO!GO!、

スタスタ・・・あし  あし

↓ ランチタイムはお手頃価格がま口財布になるのです。 うふふのふグッ

 

 

「並ぶより、 こっちのほうが 美味しいわよねェ~」 と 

負け惜しみっぽい 二人のおばちゃん。爆  笑ニヤリルンルン 

 

 

 

 

今日もお読みいただき有難うございます。

ペタしてね