おはようございます、アルバムカフェ こもれび*です。
早くもお盆ウィークに突入!
長い方は九連休で、もう帰省や旅行に
お出掛けでしょうか?
お気をつけてお出掛けください☆

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、
先週木曜日に、チルドリンカフェ柏の葉で
サマーウィークイベントとして、
アルバムカフェを開催させて頂きました。



入り口を入ってすぐ。
可愛くて何気に好きなコーナー☆



やはり猛暑の日。
お友だちおススメの、グリーングアバジュースに決めていましたが、ここは期間限定の
梅黒酢ジュースに。
コーディネーターUさん手作りのシロップ、
健康的で好きな味でした(^^)



アルバムカフェスタート!
リピートしてくださっているKさん。
父の日用のタンブラーを以前作ってくださった折り、今度はご自分用のものを
お仕事復帰前に是非、と
リクエスト下さっていました。
間に合ってよかったです!



シックな茶色に、ステッカーもピッタリ!
センスよく配置されて素敵です。

沢山持ってきてくださった
息子さんの可愛いお昼寝アートの写真。
チルドリンカフェでも活躍されている、

「おひるねアート教室 ひだまり」
村田くみこ先生のアートです。
ご主人様もお墨付きな可愛いアート。

こちらにはありませんが、
ほやほや!な、アイスクリームアートは
1歳のバースデー・アート!
どの写真にも、ママの愛を感じますラブ

まもなく復職されるKさん。
こちらのタンブラーを、職場に
お持ちくださるそうです。



お忙しいときやお仕事が大変なときも、
きっと愛するお子さんの可愛い写真から
パワーがもらえますね…(*´∀`)
がんばれっ!私も微力ながら
応援しています(^o^)

そして、ミニミニブックも作ってくださいました!
今まで作ってくださった方々は、
トロピカル・フラワーをチョイスされて
いたので、モンステラのリーフメインは
新鮮です!
夏のビーチなステッカーと共に、
元気な印象!男の子のアルバムにいいですね♥


親御さんへのプレゼントにもいいかも…と、
こもれび*手作りのミニアルバムとカードも
お買い上げくださいました。
これからお忙しくなると思いますが…
素敵なオリジナル・アルバムになりますようにキラキラ

そしてパン焼きスタッフさんのKさんも、
「可愛い!」と、アルバムにカード、
ダイカットをお求めくださいました(*'∀`*)v
私が肋骨を痛めてしまっており、
荷物の搬入なども手伝ってくださった
優しいKさん。
重ねて本当に有難うございましたm(__)m

お二方で沢山お求めくださって、
どうも有難うございますm(__)m



その後は手作りの焼きたてピザIを
ご一緒に。
今日はパイナップルののった
ハワイアンをチョイスI

今日は体調不良からキャンセルもあり
(お大事にしてくださいね)、
ご参加はKさん親子一組でした。
沢山来てくださるのは勿論有り難いのですが、行き届きにくくなってしまう側面もあり…。今日は色々お話ししたり、ゆっくりご一緒できてよかったです(*´∀`)♪
国産の木に囲まれた癒しの空間に、クリスタルボウルのCDが響き、パンの焼ける香り…
なんだか贅沢な時間でした(*´∀`)



テイクアウトしたパン。
塩パンは、翌日Nコン本選を控えた娘の
勝負パンになりました♪One Day More ♪
レミゼ



春からご一緒させて頂いたKさん。
アルバムカフェの前にもご質問をくださったり、お子さんへの深い愛情を、私もとても
感じていました。
お子さんの成長も見られて、私も
大切な時間をご一緒させて頂けて
嬉しかったです(*^^*)

復帰された方々から週末開催のリクエストも頂いているので、視野に入れながら
調整していきたいなと思っています。

肋骨の痛みもまだあり(^^;
8月は以降アルバムカフェは、お休みの予定です。
通常アルバムカフェの開催他準備をしたいこともあり、9月の開催は未定ですが、
10月は17日(土)に安孫子でイベントに
出させて頂く予定で
29日(木)は、ハックルベリーブックスさんで開催予定です。ハックルベリーさんでの内容は、クラフト系にするか…?検討中です。

もしご興味を持ってくださる方がいらしたら、スケジュールにそっと、お書き添えくださいねI

最後までお読み頂き、どうも有難うございましたハート2