今日は雨の一日☂️
私はお家で編み編みします。

昨日お礼を申し上げた たがたの森てづくり市ですが、
残念なことに今回で終了となってしまいました
駐車場の確保などの問題とのことで。
詳しくはたがたの森のFBページをご覧ください。
とても良いイベントだったのに、本当に残念です。
主催者さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
またいつかどこかで〜バイバイ


上差し来月の予定です。

 リ・スタイル創業祭 作家マーケット
6.4(日) 11:00〜16:30
リ・スタイル駐車場にて
{9D2E3338-8393-4D31-827F-1B14AFABB7B3}

作家マーケットは一日だけですが
創業祭 蚤の市は5.26(金)〜
詳しくはこちら↓

ハンドメイドマート
6.13(火) 10:30〜14:30
スカイワードあさひ にて
{05D790C9-10FB-462D-9041-CB8CC9CE9D7C}

毎回大人気のイベント、お楽しみ企画も盛りだくさんです。
ぜひInstagramをチェックしてから来て下さいね!
@handmademart111


📢あと一つイベント出店の予定がありますが、詳細わかりしだいお知らせします。