子供達は冬休み☃️
クリスマスのプレゼントが届くのを、首を長くして待ってます。

私はお友達のお誘いで、お正月飾りのワークショップに参加してきました。
場所は吹上にあるハンドメイド雑貨のお店
blow up。
お友達が作品を委託しています。
オアシスにプリザの花材をバランスよく挿していきますが、これが意外と難しい。
花材が重ならないように高低差をつけて、お花の向きを考えて…
先生にアドバイスもらいながら何とか仕上がりました。
先生ありがとうございました。

{421FCB5B-CEE4-4F3C-A7CA-8B056AD41770}

{C46FFAE9-1781-4A96-BF09-4E4D5088FF39}

お友達はしめ縄
すごく素敵カナヘイきらきら
{C8724745-0959-43E8-8938-181E00EEC9E9}

先生とお話ししていたら、昔住んでいたところが近く通っていた中学もお隣り、塾も同じでした!
地元の話しで盛り上がっちゃいましたてへぺろうさぎ

真剣に取り組んだので気付いたらお腹ぺこぺこ。
近くのcafe Dropでランチナイフとフォーク
パスタもデザートも美味しかった!
{19D21CDA-72E4-4F15-8620-E291E5B6E6AC}

{52086334-B094-4CD2-9012-D839E2B2AA48}

{68A3D2F8-1AFC-490B-AC13-AD991ED230E8}

そして、お向かいにかわいい看板のパン屋さんを発見。
「よいことぱん」という食パン専門のパン屋さんでした。
たくさんのパン箱がワゴンに乗せられて配達されていきました。

今日の朝ごはんに厚切りトーストでいただきました。
外はカリッと中はモッチリ照れハート
うまいです〜!
{7B1A9687-44E2-4BB4-9A99-3D3FDE132021}

かわいいでしょカナヘイハート
{DFCB21C5-1CDC-47BF-B368-E13F4E839EEB}