二学期もあと少し、クリスマスももうすぐで子供たちはウキウキしていますね。

私はイベント出店が終了してから、オーダーのお品をコツコツ作ってはお渡ししています。
今日は指なしミトンをお渡しできました。
{32E59017-FD30-45AA-A1B2-41D28FF9E752}
前に編んだベレータイプの帽子とお揃いでカナヘイ花
三角模様の色に差し色の赤を加えました。
手首はちょっと長めです。

お渡しは百時でコーヒーを飲みながらコーヒー

委託先のカフェ百時では
なごみの花アトリエさんの展示販売がされています。
TANEYAの雰囲気にぴったりで素敵カナヘイきらきら
今日はカメラ持参していたので、またパチリカメラキラキラ
{5C12FCB4-5DE2-414E-93E8-86288E45F7FA}

{5CA057E8-82D3-413C-8F3E-77B794657CE4}

{328AD39D-3C29-4E7B-B338-DFE255000117}

カフェ百時は
勝川商店街TANEYA1階です。
私はニット帽やバッグなど置かせてもらってます。
{38085550-2663-4E05-99B7-D2C9DAA1806B}

{AB8570E0-B0F3-46DE-9DA5-B01E9119522C}

ランチもできますよナイフとフォーク
ぜひとびだすうさぎ2