昨日はtocotocoWORKSにて、初めてのワークショップ出店してきました。

声枯れとマスクのせいで、私の言葉が聞きづらかったと思います。
ごめんなさい

{6BC8460E-2654-4F78-8FBD-A75DD63C97E3}


ポンポンを作る作業
丸くするには大胆かつ丁寧にチョキチョキ✂️
いろんな角度から見てみるといいですよ。
{C9C75DDE-0349-4FE6-8C70-618F9E2842A4}

パーツをくっつけてマフラーを巻いて出来上がり。
{05D51339-BA5E-43A5-A45B-105D0A9E9A0A}

{931194A3-1F39-408E-9D9F-242F42A5E80A}

ポンポン作りやってみたかった、覚えて帰って家でも作りたいと、ワークに参加いただきました。
簡単に手に入る材料でできるし、お家でお子様と一緒に作ってみてくださいね〜。

初めてのワークでしたが、段取りもなんとか上手くいきました。
やっぱり編み物となると手をつけにくいですよね。
今後ワークで出店するかは未定ですが、いい経験ができました。

お越しくださったお客様、主催の皆さんありがとうございましたー!


そうそう、出店していたCoffeeRoasters BROWNIEさんの
コーヒーを試飲させてもらいました。
お湯は90度くらいがいいそうです。
淹れたて美味しかった☕️
{DBB62A16-1683-4726-8634-1AED79E75651}

一番苦くないものをリクエストしたら、ブラックでもいけました。
コーヒーは古くなると酸味が出るそうで、インスタントでもそれは同じ。
やっぱり鮮度が大事ですね。

これで今年のイベント出店は全て終了しました。
こもれびknitの作品を手にとってくださったお客様、イベント主催者様、作家仲間の皆様、みんなみんな本当にありがとうございました

今手元にある物に少し追加できたら、委託先に納品させていただきます。
その時はまた報告しますのでよろしくお願いします。