3日経ってしまいましたが、
ハンドメイドマート#13
関係ある全ての皆さま、ありがとうございましたー!
(ブログ更新遅くてごめんなさい)

今回も開始前から並んでいるお客さま多数。
一時は場内が歩きにくくなるほど混雑していました。

私はカメラ係りでしたので、勝手にウロウロして写真撮らせていただきました。

かわいいな、素敵だな、と思うものたくさん

{8117E136-A89E-4EE5-BCEA-C803F6A1B67D}

{521078D2-676E-4641-B123-D74D2B0D367A}

{818D0FFB-A727-4C0E-A64C-BE1390952511}

60の作家さんや企業さんが参加されていて、撮りきれませんでしたが…
楽しかったです

私のブースはニット帽、ネックウォーマー、冬ものバッグ、などお嫁にゆきました。
ありがとうございました
{71D00513-34A4-4686-A3D6-1B3461E4803D}

{C5779398-3752-473D-8D5D-BA294E5B82A0}

協賛企業で、ハピリィさんという写真スタジオの方がいらしてて、少しお話しさせていただきました。
お名刺には東京の表参道店や自由が丘店などとあり、おしゃれそうなフォトスタジオなのね〜
名古屋は金山に出店されたようです、気になる方はぜひ検索!
私の編み込み帽子やヘアバンなどかわいいと言っていただきました。恐縮です

さて、次のイベントはこちら。
{BF91F411-E7CB-4234-8F11-D17F76123516}

人気者の麻ひもと冬生地のバッグ、それと帽子も急いで追加せねば