日曜日はフリーマーケットに出店しました。
暖かく風もない絶好のフリマ日和。
秋の公園は気持ちいい〜

朝からたーくさんの人。
小幡緑地の秋祭りと相まってとっても賑やかでした。
{F1CC37C7-A27F-4072-B46B-94A07A98C71C}

お友達と一緒だったから子供達は遊びまくりで、前日までの売る気満々はどこへやら。
ほとんどお手伝いはしてくれなかったけど、楽しく過ごしたみたいだからよかった

{0DECB99C-1728-4AAA-BC28-AAB6AECF81CB}

紅葉も進み、見頃まであとちょっとってところかな。
でもキレイでしたもみじ

{EBD68A7A-7F44-4675-A98D-0221C43A8F9A}

今回は3個100円コーナーが人気でした。
大人も子供も選んで楽しくお得感があるのでしょうか?
箱がスカスカになっては追加して、でした。
お洋服も半分くらいに減ったかな〜
かなり値切られましたが

フリマ=お家の片付け

膨れていたクローゼットの中身が少しスッキリしました。

お買い物してくださった皆さん、ありがとうございました。

一緒に出店してくれたお友達、
そのパパさん、
差し入れ持って手伝ってくれたお友達、
ありがとう〜〜

疲れてあちこち痛いけど楽しかったです

さて、今週末はいよいよ 
ハンドメイドマート!
{8558A6E4-9041-44D9-9A52-20453CF35992}

頑張らねば