昨日は藤そうさんでの
手づくりマーケットでした。
時折強風吹きすさぶ寒い中、お越しくださいましたお客様ありがとうございました!

私は外ブースで寒かったですが、お友達作家さん達とわいわい楽しく過ごせてとても楽しい一日でした。
{E9125BDC-27B8-4480-BC7F-F795C2E8FF29}

{E14052E6-7A06-4740-AAB6-AD43B849DA2E}

{5ABDEA47-2403-4661-B260-C968798A8ED4}

{DAE9B5D1-2501-4192-A96C-50426F4BAA87}

↑これは春日井産のハチミツです。
買いました!ペロッとしてみたら美味しい〜

{C4E2E31F-F4D9-4FD1-939C-04BBE02F8D1F}

{6BFF0CDF-E5BB-4799-8781-4A58CD2BBCB5}

{43FF6DA5-7A93-487A-B6AB-2FF0CDBD2619}

写真載せきれませんが、店内も外も素敵な手づくりの品で溢れていましたよ。

夏が終わらぬ頃からこつこつ編んでいたニット帽達や冬生地のバッグも、どんどん減っていき寂しくなってきました

とてもありがたいことです
ただ次のハンドメイドマートまでにどれだけ増やせるか心配です

今日からはフリマの準備もしなくては!
忙しいー

{78F0B711-44F9-4581-87AA-7211695F3E41}

後ほどフリマに出品するものをアップしたいと思います。