今日は昼間も寒いですね〜。
くしゃみ連発です

この秋もフリーマーケットに出店することになりました。

11/13(日)   小幡緑地 本園にて。

小幡緑地の秋祭りの日で、お子様が参加できるイベントがあるようです。

お友達と一緒に子供服やおもちゃ日用品などいろいろ出します。
私の服も見切りをつけて出しちゃうつもりです。
また日にちが近付いたら、写真をアップします。


先日、前から気になっていた、たがたの森
てづくり市に遊びに行ってきました。
{C0B28A6D-8B2B-4363-A1CD-4CC02D32355D}





{DF6A71D7-60B0-4AF7-8A87-87B6F2A1820C}

お知り合いにもたくさん会えました。

お買い物は
木楽工房Nobuさんと奥様のブローチ。
{A2E7E146-81B7-4EFA-86C8-C7E63D6BDA51}

 刺繍がとってもかわいいのです。
北欧っぽい図柄もありました。


他には、
美味しいパンやパスタのポン菓子、バターナッツ南瓜など食べ物を買いました。
全てお腹の中です。

いい雰囲気のマルシェでした。
次回は私もエントリーしてみよっかな。