今日は明日から始まるイベントの搬入に行ってきました。


{5EE67257-9E54-4D30-8EC0-BF3E749BA31B}

年2回尾張旭で開催されているハンドメイドマートが名鉄百貨店に!


私は初の都会でのイベント参加。
搬入どうなるのかなぁ~と不安でいっぱい。
事前にいろいろ調べて荷物も少なくして…
でもやっぱりハプニングが!

ナビの設定を途中でミスして、とんでもない場所で案内終了ガーン
ここはどこー??


何とか搬入口に辿り着き、エレベーターに乗ったら5階には止まらないですってーガーン
途中で降りて乗り換えるハメに。
はぁ~

でも、なんとか会場に到着しディスプレイ完了。

{9CF65149-D69B-414C-90E0-537C86656C7F}


{7A84B9B3-8A0E-41CC-A10B-8AE181F5F50E}


前回のイベントから追加できたのはブローチくらいで、ほとんど変わりありません
品物が少なくてすぐ並べ終わちゃいました

ただ今回、値札をリニューアル!
ナンバーもいらないのでシンプルで見やすく。
{797D2026-94EC-4D9C-B8C2-9BC22B00352B}

それからピンクのクロス。
フランスのアンティークテキスタイルの復刻だそうで、可愛いハート
前に買ったもので、しまい込んだまま忘れてました。



期間中、皆で順番にお店番します。
私は10日(金)16時までいます。

会場は名鉄百貨店メンズ館の6階通路。

雨でも暑くても大丈夫です。
週末はぜひHAND MADE JOYに遊びに来てください!
お待ちしておりまーす爆笑