5ヶ月ぶりにコーラス仲間でランチすることになり前日美容院に行きました。

自粛中一度もいっていないのでボサボサ頭をカットしカラーしてきました。服はユニクロ

行っておばさんが着てもおかしくない?のをお店の人に選んでもらいました。

 

次の日気合を入れて6人でランチです。何だかみんな久しぶりに会えて、涙ぐんで

「元気に会えて良かったね!」と口々におしゃべり「食事の時は静かに食べてマスクをして

おしゃべりするんだよ」って言ってみたけど誰も聞きていない!二時間食べるわ、お喋りす

るわもう何ともならずあっという間に時間が過ぎた。

 

そのまま名城公園に移動してまたベンチでお喋り・・・。コーラスの時は声が小さくて先生

から“声が小さい!„と指導が入る人たちなのに、この賑やかなこと驚きです。

今回私がお世話係、どっと疲れが出ました。でも、みんな喜んでくれて良かったです。

 

     会員さんの投稿です。