長い自粛生活が続いていましたが、5月15日緊事態宣言が解除され、その後皆さん

お元気ですか。

 

 6月の例会も開かれず会員の皆さんにお会い出来ず寂しい限りです。

先日テレビでは鶴舞公園のバラが見頃です、と映っていましたがもう終わってしまいました。

アジサイも終わりに近く、これからは、ねむの花やハスの花が楽しめる時期になっています。

 

 6月5日に友人と二人で三か月ぶりに近くの店にランチに行きました。私達を含め客は

三組という寂しさでした。マスク・手洗い・社会的距離を守り座席は斜めに座り会話は小声

です。マスクなど暑くとてもじゃありません。親しい人と楽しくおしゃべりをするためのランチが、気を使いながら内緒話しのようでかえってストレス増大でした。

 

 コロナ騒ぎが下火になったところで、次は熱中症に注意が必要です。気の休まる暇もなく、あと少しの辛抱です。7月4日の例会では全員元気でお会いしたいですね。

 

      会員さんの投稿です。