20周年♪ | 沖縄県大宜味村 ピアノ、ポピュラーピアノ、英語リトミック 〜音楽で心豊かに幸せに ♪ こもれびmusic  

こもれびmusicです♪

今年も残り数時間になりました。


今年は教室20周年の節目で、発表会にはプロのパーカッショニストや大学の友人達、教室の卒業生も招いて、いつもより華やかに開催しました!!



初めてリトミッククラスも一緒に参加しましたが、いつもと違う環境でリハの時にはなかなか演奏する事が出来なかった生徒も、本番にはいつも通り演奏するとこができ、私も保護者の皆さんも感動しました✨


ピアノの生徒達も本番に強く、レッスンの時より安心して聴くことが出来ました。


親子連弾やおじいちゃんとの祖父孫連弾、ミュージックベル演奏もあり、お客様もいつもより楽しんで頂けたようで良かったです。


最後は皆で、『ジャンボリミッキー』を演奏・ダンスして、無事に終えることができました。


また次の年が良い年なるように、一歩一歩進んでいきたいです。






お問合わせや、体験レッスンの
お申込みはこちらからどうぞ↓


♪英語リトミック 
【あんよができる1歳〜3歳】
♪ベビーリトミック(休止中)
【0歳3ヶ月〜1歳半頃】
♪ピアノコース  
♪ポピュラーピアノコース 準備中
レッスンご案内
メール   電話(営業のお電話はご遠慮ください)
アクセス
お気軽にお問合せください♪

教室には、名護市、大宜味村、国頭村、東村から通って頂いています。