七五三☆3歳 | 京都市 北区 こもれび治療院 産後 骨盤矯正 自律神経調整  花粉症治療 鍼灸

京都市 北区 こもれび治療院 産後 骨盤矯正 自律神経調整  花粉症治療 鍼灸

治療院のお知らせ~日常まで、更新していきます。私達を身近に感じて頂ければ幸いです。

こんにちは🌞随分朝晩の冷え込みがキツくなり、益々朝、お布団から出にくくなってきましたね(^◇^;)


京都市内の紅葉もピークを過ぎつつあり、今年は雨が少ないこともあり、楽しめた方も多いのではないでしょうか?
私は、息子の幼稚園の送り迎え時に、堀川通の銀杏並木を眺めてホッコリしていました^ ^

そして秋の行事の1つといえるのかわかりませんが、
こもれび家の息子くんは、早生まれの今3歳☆
ということで、昨日、平安神宮へ七五三のお参りへ行ってまいりました。



今年はまだまだコロナ禍ということもあり、人手の少ない日を選ぼうと、平日に行くことも試みたのですが、
仕事やら息子の風邪やらで流石に難しく、昨日になりましたか、思いの外空いており、ホッとしました。

産まれた頃から患者様にはとても可愛がって頂き、とても幸せな息子です^ ^
これからも、スクスク元気いっぱい&笑顔いっぱいに、育ちますように☆