受験生のお母さんへ♪お子様が今日のテストを頑張れるようちょっとだけ。。 | 文字で自分を知り、自分を変える 愛され文字になる筆跡診断

文字で自分を知り、自分を変える 愛され文字になる筆跡診断

自分のことが好きですか?資格や肩書、見栄や心配事。
いつも頑張ってばかりで「おりこうさん」でいようと
つけてしまった重い心の鎧。
人生を見直す40代50代の今、すっきりしちゃいましょう。
文字を使って心の鎧を軽くして自分をもっと好きになりませんか?

 

手書き文字で笑顔を増やしたい

 

林式 匠の筆跡診断士

 

生き方コンシェルジュ 億子です。

 

***********************

筆跡診断

モニター募集中です

 

メニューはこちら→

体験会はこちら(3名以上でお申し込みください)→

***********************

天使の羽根のような雲ドキドキ

 

このブログをご覧の40代50代の女性の中には

 

受験生のお子さんを持たれる女性も多いと思います。

 

実は私もその一人!!

 

昨日から我が家の次女も高校受験が始まりました。

 

親は、見守るだけですね。。

 

緊張の朝。。

 

朝ご飯食べ終わって。ちょっとお茶を飲んでる時にでも

 

ぜひオススメなのが

 

紙に大きく名前を書いて貰うこと。。

 

できれば鉛筆で。。

 

A4のコピー用紙がいいかな。。

 

なければ広告の裏でも。。

 

思いっきり力を込めて書いてもらってみてください。

 

もしも・・・元気がなさそうな文字だなって感じたら。。

 

もう一回

 

上手じゃなくていいから

 

思いっきり大きく筆圧込めて書いてご覧

 

おまじないだよ!!

 

って言ってみてラブラブ

 

あっ。。ついでにお母さんも一緒に自分の名前書いてみてください

 

心が落ち着きませんか??

 

もうここまで来たら、なんでも信じてやってみて!!

 

名前書くだけで、緊張ほぐれるなら・・・・って。

 

どうですか??

 

信じるものは救われる~~!!

 

あ~~!家にいるといろいろ考えてしまう!

 

って方は、外に出ちゃいましょう。。

 

マスクしてきてねラブラブ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

千葉みなと開運ランチ会

 

日時 1月23日(火) 11時30分

場所 千葉みなと (海の見えるレストラン個室です)

会費 ¥4000 (ランチはお選びいただき、各自でお支払いいただきます)

定員 4名

申込みはこちら→千葉みなとランチ会


 

さいたま開運お茶会

日時 1月30日(火)

場所 浦和駅 ホテルラウンジ(眺めの良い気持ちの良いラウンジです)

会費 ¥4000 (飲食代は別途お支払い下さい)

定員 6名

申込みはこちら→さいたまお茶会