お年玉もらえる嬉しさ思い出そう~♪ | 文字で自分を知り、自分を変える 愛され文字になる筆跡診断

文字で自分を知り、自分を変える 愛され文字になる筆跡診断

自分のことが好きですか?資格や肩書、見栄や心配事。
いつも頑張ってばかりで「おりこうさん」でいようと
つけてしまった重い心の鎧。
人生を見直す40代50代の今、すっきりしちゃいましょう。
文字を使って心の鎧を軽くして自分をもっと好きになりませんか?

手書き文字で笑顔を増やしたい

 

林式 匠の筆跡診断士

 

生き方コンシェルジュ 億子です。

 

***********************

モニター募集中です

 

メニューはこちら→

体験会はこちら(3名以上でお申し込みください)→

***********************

 

お年玉いただきましたか??

 

私は義理の母にいただいちゃいました♪

(年金暮らしの母に貰うってどうよ・・・はおいといて)

 

いくつになってもお年玉嬉しいですね~ハート

 
{A851F1CA-3F06-42B5-A06F-7CB8AB086EE0}

 

お年玉に限らず、臨時収入や特別ボーナス・・・・

 

うれしいですね~~~~♪

 

そんなお金のことつべこべいうのはどうかと思いますか??

 

でも、お金ってやっぱり大切だと思うんです。。

 

我が家は大学生の娘と受験生の娘がいて

 

今家計は大変!!

 

なので、自分に使うお金がない今だからこそ

 

義母からいただいたお年玉のありがたいこと笑い泣き

 

年末、丁寧に文字を意識して開運文字にしたからかな~音譜

 

なんて密かに思ったりして。。。

 

嘘だと思いますか???

 

ちゃんとあるんですよ。

 

お金が引き寄せられちゃう文字の書き方。

 

もちろん、ただ書けばいいってもんじゃありません。。

 

自分の意識や行動が変わるように「意識」しながら書くのです。

 

そうすると、自然と物の考え方や捉え方が変化して

 

結果、お金も引き寄せちゃうのです。

 

手書き文字を意識するだけですよ???

 

たったそれだけのことなら、やることも大変じゃないと思いません?

 

どんな書き方なのか知りたい人~!!

 

ぜひ私に会いに来てくださいね。

     ダウンダウンダウンダウンダウン

 

千葉みなと開運ランチ会

 

日時 1月23日(火) 11時30分

場所 千葉みなと (海の見えるレストラン個室です)

会費 ¥4000 (ランチはお選びいただき、各自でお支払いいただきます)

定員 4名

申込みはこちら→千葉みなとランチ会


 

さいたま開運お茶会

日時 1月30日(火)

場所 浦和駅 ホテルラウンジ(眺めの良い気持ちの良いラウンジです)

会費 ¥4000 (飲食代は別途お支払い下さい)

定員 6名

申込みはこちら→さいたまお茶会