2017年の一文字と、2018年への向けての新年の文字 | 文字で自分を知り、自分を変える 愛され文字になる筆跡診断

文字で自分を知り、自分を変える 愛され文字になる筆跡診断

自分のことが好きですか?資格や肩書、見栄や心配事。
いつも頑張ってばかりで「おりこうさん」でいようと
つけてしまった重い心の鎧。
人生を見直す40代50代の今、すっきりしちゃいましょう。
文字を使って心の鎧を軽くして自分をもっと好きになりませんか?

手書き文字で笑顔を増やしたい

 

林式 匠の筆跡診断士

 

生き方コンシェルジュ 億子です。

 

***********************

モニター募集中です

 

メニューはこちら→

体験会はこちら(3名以上でお申し込みください)→

***********************

年末に今年の一文字と

 

2018年に向けての信念の一文字を考えてみました。

 

筆ペンで書いたのでちょっと細いですが・・・・

 

2017年の一文字は「勉」

 

よく働き、よく学んだ一年だったと思います。

 

スケジュール帳は常に何かが書いてあり、とても忙しかったけれど

 

充実した毎日でした。

 

でも、ちょっとゆとりがなかったな~

 

今年2018年は「信」

 

自分を信じて自信を持って突き進んでいこうと決めたので。

 

この字は私教えている

 

一文字セラピー(ひともじセラピー)

でも出てくる文字の一つです。

 

迷いを振り払って決断したい時に書くと良い文字です。

 

自分の心が決まってるのに自信がなくて進めないことないですか?

 

そんな時に書くといい文字なんですよ♪

 

 
{063AFB3E-9D85-453B-BD4D-5C766EC7E1DD}

 
 
ん~~~~
 
もっと勢いよく書きたかったな。。
 
どうもこじんまりお利口さんにまとめる癖が私にはあるようで。。
 
なかなか自分の行動のくせって気づかないけれど
 
こうやって文字を書くと見えてくるものがあるのです。
 
そして、見えてきたら、
 
行動のパターンを変えてみる。。
 
でも、大きく変えるってことはなかなか難しいことなので、
 
まず、なりたい自分になる文字を意識して書くといいんです。
 
たったそれだけ???と思うかもしれないけれど
 
文字を書く事って、行動することなんですよ♪
 
2018年、なりたい自分に近づきたくないですか?
 
私がその方法をお教えします♪
 
ぜひ、お茶会・ランチ会に来てください。
 
お席が埋まってきていますのでお早めに♪
 

千葉みなと開運ランチ会

 

日時 1月23日(火) 11時30分

場所 千葉みなと (海の見えるレストラン個室です)

会費 ¥4000 (ランチはお選びいただき、各自でお支払いいただきます)

定員 4名

申込みはこちら→千葉みなとランチ会

 

さいたま開運お茶会

日時 1月30日(火)

場所 浦和駅 ホテルラウンジ(眺めの良い気持ちの良いラウンジです)

会費 ¥4000 (飲食代は別途お支払い下さい)

定員 6名

申込みはこちら→さいたまお茶会