impression art
〜 天に還った大切な人 〜
繋がると
いつも感じる




柔らかな 愛 
温かな 愛 
唯一の色使い 
唯一の世界観 




天に還った方の方が
生きてる人より
カラッと軽くて




「 身体を脱ぐと、こんなにも軽くなるのだなぁ。 」





手のひらを通して
いつも そう感じる。





人間のもつ感情は
生きてる間だけの
特別な gift 




ただ、
やり切った 
生きた 
楽しかった 




そんな想いが
伝わってくる。





見せてくれる絵は
ほんと 千差万別で




共通しているのは
くまの笑顔 




その笑顔は
精一杯 生きた 証し 





どの人生も
素晴らしく 素晴らしい 




そして、尊い 




天に還っても 尚
生きた記憶は
繋がり続ける




わたしは そう信じてる 










小さな絵描き屋 mana - pua  

🌷 minne 
ご来店はこちらから


 水彩・木の絵・写真たて etc…
 イロイロご用意しております♩*。


 その他、お問合せ・ご購入 etc
 LINE  ・ minne  ・mail 
 からも お気軽にどうぞ ♩*。





めちゃくちゃ発信少ないですが(笑)lineもやってます♩*。