今日から
お盆の方も多いかと ♩*。




わたしの地方も
今日が迎え盆 ♩*。




そんな今朝、
正確には お昼だけど(笑)




目が覚めたら
施設に居たとき 母の部屋に置いてた
テディーベアと
何故だか 目が合って・・・





『 そろそろ起きなさいよー 』

懐かしい 優しい声が
聴こえてきました ♡





わぁ。久しぶりに起こされた 
もう帰って来たんやなぁ 
でも、もうちょっと寝るー ♡
で、二度寝(笑)





お盆って本当なんだなぁー
って、
妙に納得した 出来事でした 





皆さまのお宅にも
御先祖様たち 帰って来てると
思います ♩*。





どうぞ、久しぶりの(⁉)
家族団欒
お楽しみくださいませ 











小さな絵描き屋 mana - pua  

🌷 minne 
ご来店はこちらから


 水彩・木の絵・写真たて etc…
 イロイロご用意しております♩*。


 その他、お問合せ・ご購入 etc
 LINE  ・ minne  ・mail 
 からも お気軽にどうぞ ♩*。





めちゃくちゃ発信少ないですが(笑)lineもやってます♩*。