夏まっさかり♩*。
いかが お過ごしですか



最近、ひと通り
絵を 描き終え
( くまと花 )



今は フレーム 選び + マット作り 
精をだしています



なんだか 今は
背景をそのままの
紙の色♩
にするのが気に入っていて







マットの余白 を、大切にしたい
そんな気分




なので、
額縁屋さんで マット♩*。
Amazonで マットカッター♩*。
仕入れちゃいました

( マニアックすぎる買い物 笑 )








目にする度に
ほんのり 優しい気持ちが 広がる絵 

ココロに 余白が 広がる絵 ♡




お届け出来たらな ♡ と、
思ってます







近々、お披露目
出来るかと思いますので、是非
♡ ホッコリ ♡
楽しんでくださいませー♩*。




追伸 ♡


今日は、愛する家族 
♡♡♡ 犬さんたちの、お誕生日 ♡♡♡


奮発して
人間も、おこぼれにあずかって(笑)
自宅で
贅沢メニューのディナー予定してます 


喜んでくれるかなぁ ♡♡♡
ワクワクが止まらない!(笑)







小さな絵描き屋 mana - pua  

🌷 minne 
ご来店はこちらから


 水彩・木の絵・写真たて etc…
 イロイロご用意しております♩*。


 その他、お問合せ・ご購入 etc
 LINE  ・ minne  ・mail 
 からも お気軽にどうぞ ♩*。





めちゃくちゃ発信少ないですが(笑)lineもやってます♩*。