イベント出店で
思ったこと、感じたこと、
気づいたこと、
イロイロ沢山あるのですが


その中でも、
1番印象的だった、出来事がありました




↑ あとから気づいたけど、
てづくりサーカスのHPに載ってたの嬉し♡





一見、わたしの絵(水彩)とは
接点なさそうな、男性のお客様 


すごくじっくり見てくださって、

「ぼくも絵描くんですけど、こうゆう絵描けないんで」

そう言って、クマの水彩を
ご購入くださいました♡♡♡









男性で、ジャンルは違えど
同じ絵を描くとゆう共通点


なんだか妙に嬉しくて♡♡♡


絵って不思議だなぁ
思いがけないご縁を運んでくれるのだなぁ

そんな喜びを感じてました






↑ 合間に撮った、木漏れ日♡




それと同時に、
「水彩」のもつ魅力とゆうものを
改めて認識した次第です



今回のイベントで、
改めて
「真面目に水彩と向き合おう」
「わたしなりの水彩を極めよう」
そう思いました
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡



自分だけを極める
難しいけど、やるだけの価値はある
どうぞ、今後とも
小さな絵描き屋mana-pua、
宜しくお願い致します♪♪






小さな絵描き屋 mana - pua  

🌷 minne 
ご来店はこちらから


 水彩・木の絵・写真たて etc…
 新作たくさんご用意しました♩*。


 その他、お問合せ・ご購入 etc
 LINE  ・ minne  ・mail 
 からも お気軽にどうぞ ♩*。





発信少ないですが(笑)lineもやってます♩*。