今回、新しく誕生した
* silhouette series *(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
( シルエットシリーズ )



色や 躍動感が
メインのseriesです♡








 優しい表情の作品もあれば…




少し離れたところからでも
目を引く
 元気な作品まで♡♡♡









描いてて 思ったのは、

「 なんか * 花 * と * 水 * みたいだな 」
´⁠◔⁠‿⁠ゝ⁠◔⁠`⁠)⁠ ❁❁❁




花って
同じように咲いてるようで
違った表情してると
わたしは思ってて



色 だったり、
カタチ だったり、 表情 だったり、
ニュアンスだったり、大きさだったり、
イロイロだけど。








なんだか
筆を振り下ろして(スパッタリング)
偶発的に出来た
イキオイある仕上がり 1つ1つが
それと重なって…



「 花と水 」だな♡♡♡
と…



語彙力…w









うまく言葉にならないけれど、


「 花を飾るように 愛でて欲しいな 」


そんな想いが 湧いた次第です
(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠) はい。










なので、すべての絵に
小さな四つ葉?小さな花?

を、
ピョコピョコと 描いています
✤ (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ✤ ✤ ✤



珍しく、
濃い色仕上げの 作品もあるので
イロイロ 楽しんで頂けたら 嬉しいな♡








花を飾るように 絵を飾る



そんな人が 沢山増えたら、
世界はもっと 豊かになる♡♡♡

密かに そんなこと思ってる、
絵描き屋です
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





↓ ↓ ↓ welcome ( ੭ ・ᴗ・ )੭ " "



小さな絵描き屋 mana - pua  

🌷 minne  

ご来店はこちら


 水彩・木の絵・写真たて etc…
 新作たくさんご用意しました♩*。


 その他、お問合せ・ご購入 etc
 LINE  ・ minne  ・mail 
 からも お気軽にどうぞ ♩*。




発信少ないですが(笑)lineもやってます♩*。