人生〘 初 〙

絵本の公募に 応募しました黄色い花




いやぁ〜!

大変だったわ(笑)




準備期間 たったの5日!!

↑ 知ったのが遅すぎた…w

自分でも「なぜ…」の嵐…(笑)




でも、

絵本作家になるのが 今の夢♪




浮かんじゃったんだから 仕方ない♪

叶うとイイナ♪

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







      小さな絵描き屋 mana-pua メニュー
 minne ❉ ← ご購入頂けます♡

ご来店はこちら


new✨ 水彩数点releaseしました♪

✦ その他、お問合せ・ご購入・リクエストetc
  LINE  ・ minne  の メッセージ、
  mail  でも受付中です ♫ 
 



一足早い 新作情報 etc .。*♡


まだまだ使いこなせていませんが(汗)

LINEやってます(◍•ᴗ•◍)✧*。


お気軽に♪自由に♪使ってやってくださいね ♫