お久しぶりです。

ようやく最近
絵スイッチが入り
満足いく作品が 仕上がりました♪



詳細は、minneで確認してください♡
( 昨日徹夜で眠れてない )


では!
連続でいきます!





title 「 ありがとうの気持ち 」
素敵なご縁をいただきました♡
ありがとうございます♪





title 「 しあわせ運ぶ金木犀 」





title 「 ハートの真ん中はいつも月 」





title 「 しあわせ時間 」





title 「 たからもの みつけたよ 」





title 「 雪降る煌めき 」





title 「 MARULANI 」





title 「 星呼ぶ Lion 」





今回は、
絵本のように、楽しんでいただける作品が
たくさん生まれました♪


わたしのキャパも
広がりを見せはじめ、
描くのが 楽しくて楽しくて♡


素敵なご縁が繋がるとウレシイっす(笑)



      小さな絵描き屋 mana-pua メニュー
 minne ❉ ← ご購入頂けます♡

ご来店はこちら


new✨ 水彩8点releaseしました♪

✦ その他、お問合せ・ご購入・リクエストetc
  LINE  ・ minne  の メッセージ、
  mail  でも受付中です ♫ 
 



一足早い 新作情報 etc .。*♡


まだまだ使いこなせていませんが(汗)

LINEやってます(◍•ᴗ•◍)✧*。


お気軽に♪自由に♪使ってやってくださいね ♫