半年から、数年に1度の頻度で

自分の中の小さな子ども(インナーチャイルド)

会いに行く、わたし♡



昨日が、なんだか、そんな日で・・



初めて、子どもらしい、笑顔を見せてくれた・・♡



今までは、無表情で、真っ黒に塗りつぶしてたり・・
丸まって、檻の中で、泣いてたり・・
冷たい、突き刺さるような視線で、睨まれたり・・



だけど、昨日は、笑顔で、お絵描きしてた(*´˘`*) ✧*。 









「最近、眠くて仕方ないんだ。」って、相談したら、

屈託ない笑顔で、「 そうゆう時だから、大丈夫だよ✰⋆。:゚・* 」。




「だから、思うように、絵が描けない。」って言ったら、

可愛い笑顔で、「 わたしが描いてるから、大丈夫 ♡( ◜ᴗ◝) 」。




あ。大丈夫なんだ・・♡ って、妙に、納得した♡





やっと、小さなわたしと、仲良くなれた・・♡

これからは、小さなわたしと、二人三脚・・♡

一緒に絵を、描いてゆきたい・・(〃´ー`人´ー`〃)











♡ 一足早く * 新作情報 * お届け ♡


・・・公式LINE、始めました・・・


・ 作品へのご質問・ご購入
・ * 木の絵 * セミオーダーメイドのご相談  etc.


・・・まだまだ、未定ですが・・・
・・・ お気軽に使ってください♡ ・・・









小さな絵描き屋 mana-pua ( minne 店 )

・   【 世界に一つの、光・・・ 】
  あなたのエネルギーから生まれる * impression art *

   ココロのままに、描いた・・
   * 水彩 * * 木の絵 * etc.

・・・ 確かなココロを、お届けします♡ ・・・


ご来店はこちらから







* 木の絵 * セミオーダーメイド、始めてみました♡

・・・ 見て、触れて、感じる豊かさを、お届けします♡ ・・・



・ LINE・メール(manapua.kohaku★gmail.com)・
  下記の、お申し込みフォームから、お申し込み頂けます♡




お申し込みフォーム



今日も、ありがとう・・♡