今、絵の発送準備をしていて、

気づいてしまった・・✰⋆。:゚・*



わたしとゆう人間の、性質的な、根っこ・・♡



生活とは関係の無い、

あっても無くても、どっちでも良いもの・・・


それが、好きなのだっ (*´˘`*) ドヤー✧*。








★ 「」だって、そう。 無くても、生活困らない。



★ 絵を贈る時に、絶対する「リボン」(⑅•ᴗ•⑅)

   すぐ外すよねっ(爆)



★ 絵を贈る時に、感謝を伝える、自作の、「ちびおまけ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 
  ↑ 失敗したら無いのだけれど・・・(汗)

   これも、要らない人は、要らないよね・・・



★ 絵を贈る時に、絶対つける、「手書きのお手紙 ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

   技術の進んだ時代に、あえての、手書き・・・




どれもこれも、要らないっちゃ、要らないもの・・・

でも、やってると、わたしが楽しいんだなぁ~♡♡♡









要らないかもしれないものに、

エネルギー注ぐのが、大好きな性質・・・ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♡



だから、今まで、

生きにくさ。を、感じてたのかも、しれないね・・♡



この根っこ、わたし、めちゃくちゃ好きなんだけど・・♡ 笑!

非効率的・・! バンザイ!! 





小さな絵描き屋 mana-pua minne店

こちらから、ご来店くださいませ♡

★  あなたのエネルギーを感じて描く、【 
impression art

★  12星座本来のエネルギー【 12星座 impression
(絵を手にした方が、ダウンロードできるよう意図しております。)

★ 【 * 木の絵 * 】 新作入りました♡

★ 【* 水彩 *】 新作入りました♡

♡・・今後も、完成しだい、続々リリース予定です・・♡


小さな絵描き屋 mana-pua 直売店

* 受付・お問い合わせ → manapua.kohaku★gmail.com


 * 木の絵 * セミオーダーメイド始めてみました。
 ・ 詳細は、こちらをご覧くださいませ♡  →  ***
 ・ お申し込みフォームからも受付中♡  → ***

♡・・優しい木の温もり、感じてください・・♡