自分を思い出す | 世界の扉を拓くアート *·¨*環 舞花

世界の扉を拓くアート *·¨*環 舞花

世界の扉を拓くアート.·¨**
世界と世界をつなぐアート.·:*

∴*星と共に描く、あなたとあなたの扉*∵


とっても楽しくって、なんだかメラメラ元気の出てくる絵カラーパレット

テーマは怒りなんだけど。

現実的には、トラブルやら諸々が重なって、でも常にポジティブだった爆笑仕事もやるべきことはやりきった!!



ちょっと拡大してみると、こんな感じ。


あったもので飾ってみると、、、

額縁のガラス面(ガラスではないが)に絵を描きたくなった。

プロだったらあかんけども!!どんどん目標納期は遅れ、あれしよう、とか思ったことも、変えたりやらなかったりお願い

でも、よし、描いちゃおう、と思った時、私のエネルギーは高まって、自分に対する理解が進んだんだ電球

アートと、現実の私が、重なってきた乙女のトキメキ

夢(アート)と現実(仕事)がバラバラでチグハグな世界を行き来して、他人と自分の境目も曖昧で、世界への理解はいつも混乱していた。

自分を思い出すふんわりウイング
世界を取り戻す地球