都内に拠点を持ちました! | 対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のためのさいたま市北区のsalon&school。


点描曼荼羅ヒーリングアート パステル和みアート エンジェルブレッシング アロマセラピスト講座  のスクールを開講

いつもありがとうございます。

本日より、念願の都内オフィスにてスタートしました。

思っていた以上に使い勝手よく、落ち着いた雰囲気の場所です。

来月より半分はこちらに居ます!
ワークショップもこちらにて。

ラグジュアリーな雰囲気もお楽しみいただけます。

今日のお客様も驚いていらっしゃいました。

今日は近くをふらっとして、お蕎麦ランチをいただきに…

道すがら









お花見でした。

なかなかいい!