春の奥高尾 | 対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のためのさいたま市北区のsalon&school。


点描曼荼羅ヒーリングアート パステル和みアート エンジェルブレッシング アロマセラピスト講座  のスクールを開講

いつもありがとうございます。

なかなか長い距離を走る時間がとれなかったのですが、昨日決行しましたニコニコ


高尾山~陣馬山  


登るにしたがって変わっていく景色と天気。

下界は薄曇り。

標高1000近くの陣馬山付近は




雪が降っていました。

夏に縦走すると、爽やかな空気の気持ちの良い場所なのですが、

冬はこうなりますね。



足元悪く、一回転けて、左臀部にデッカい痣。


それでも、ほんの数時間で春の陽気から冬を感じられるのは貴重な体験でした。


下山後の温泉とビール生ビールがたまりませんでしたっ