しなやかな脳内革命 | 対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のためのさいたま市北区のsalon&school。


点描曼荼羅ヒーリングアート パステル和みアート エンジェルブレッシング アロマセラピスト講座  のスクールを開講

いつもありがとうございます。

匂いたつ、カサブランカ。

脳に響く香り…そんな感じです。


アロマセラピーは、心に作用するのか…と言う話。


私達は、脳の指令があって動いています。

そして、その脳に香りはちゃんと届くんです。

現代人の不定愁訴さえも、継続することで改善されていきます。

例えば私の場合。

アトピー性皮膚炎がひどかったとき、心が不安定でした。

脳内のホルモンバランスを整えていったことが、治るに結びついたと実感しています。


アロマセラピーは、おしゃれなセラピーだけにあらず。


本当にカラダコントロール、メンタルコントロールをしたい方へ…

「Deep Aroma」初級講座。


ご希望により、さいたまスクール開きます。

早割は2月22日まで