始まります! | 対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のためのさいたま市北区のsalon&school。


点描曼荼羅ヒーリングアート パステル和みアート エンジェルブレッシング アロマセラピスト講座  のスクールを開講

いつもありがとうございます。

「Deep   Aroma」初級講座 スタートします。

3月に。


結局、アロマセラピーが好きなんです。

15年以上関わってますから。


先日、あるランナーのケアをしました。

この人は、ここに力が入る走りで、疲れるとこうなって…

と、触ってわかる感覚が残ってました。

きっと、この人はアロマセラピーが向いている…とか。

不思議なものです。


判らないけれど、わかる。


私にとっては、重症アトピーを克服したきっかけになったものの一つがアロマセラピーです。


自分のケアをしっかり「自分でしていきたい」方のために新しいアロマセラピーを伝えていきたい。


さらに・・・得られた感覚と知識を周囲の方に伝えていきたい方のため。


ここから健やかな幸せの循環を作ります。