先日のアロマな時間のご感想 | 対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のためのさいたま市北区のsalon&school。


点描曼荼羅ヒーリングアート パステル和みアート エンジェルブレッシング アロマセラピスト講座  のスクールを開講

いつも、ご覧いただきありがとうございますラブラブ

先日22日に、あげはさんで開催したワークショップのご感想をいただきましたので、抜粋させていただきます。


・凄く楽しく教えてもらい、うれしかったです。興味のあることばかりだったので、今後も西川さんの参加されている活動に参加したいと思いました。

・ローズの良い香りが心に沁みました。ラベンダーもいつもと違って好きな香りでした。老廃物がたまり切っているので、2つ使用して健康にきれいになりたいです。ゴージャスローズも爽やかで高貴な感じがしました。

・ローズの香りがとても心地よく、使うのが楽しみです。今日も身体のためになるお話も聞けて良かったです。

・とても和やかな雰囲気で楽しかったです。居心地がよく、また来てみたいと思います。



この度は、季節がらデトックスを中心としたものになりました・・・が、デトックスは心地よいものでないと・・・という考えから、ローズが登場!!

とてもゴージャスな香りに包まれて、ゆったりしたお時間でしたニコニコ

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。そして、いつも温かくサポートしてくださるスタッフの皆様、いつも本当にありがとうございますクローバー