ペガサスのパヒューム講座にて | 対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のためのさいたま市北区のsalon&school。


点描曼荼羅ヒーリングアート パステル和みアート エンジェルブレッシング アロマセラピスト講座  のスクールを開講

いつもご覧いただき、ありがとうございますドキドキ


先週末に、ペガサスのパヒュームの講座に行ってきました。


きれいでしょう(=⌒▽⌒=)





見てのとおり、オーラソーマとのボトルの関連性がある香水です。


このパヒューム、もちろんオーガニックです。


そして、不思議なのは着ける人によって、持ち主によって香りが変わるということです。


さらに、その時の心の状態によっても感じ方は違います。


たとえばなんですが・・・・


私は「11」のピンクロータスを使っています。というか、他のもあるのですが、愛用中です。


先日、スクールにて「11」の香りを嗅いでみると、まったく違うのです。


別物かと思いました。


そして、これを着けることで、不思議なことに巡り合えたりします。


心の片隅で望んでいたけれど、そんなに執着しないでいたところ、叶ってしまった・・・


そんなところです。


このコースに参加するにあたってもそういうことが多々ありました。


香りの種類は8種類。


誰が、どんな時に嗅いでも邪魔にならない本物の香りです。


そして、幸せがよって来る香りだと思います。


これを使った人の体験も、そんなことがたくさんありました。


1本あると、2年くらいは持ちます。


あなたのオリジナルの香りを身に着けてみませんか?


詳細が知りたい方は、ご連絡くださいませ。



オーラソーマのコンサルテーションもお受けしておりますが、来月からのご予約となります。


ご縁ある方のおいでを心よりお待ちしております。


Android携帯からの投稿