人気のおもちゃ☆ | スポーツきっずアカデミア 矢中校

スポーツきっずアカデミア 矢中校

高崎市矢中町にある放課後等デイサービスのスタッフブログです☆

新しいおもちゃの中にあるパズルですが・・・

image

3Dになっていて、絵が動いて見えます。

組み立てているときも絵が変わってしまうため、通常のものよりも難しく感じたり、酔ってしまうんじゃないかなと思ったりしましたが、子どもたちは楽しんで取り組んでいますキラキラ

 

難しさはありますが、その分出来上がると、とても嬉しそうでいい顔を見せてくれますニコニコ

その他のおもちゃと同様、休み時間がとても楽しそうですラブラブ

 

 

 

 

以上、スポーツきっずアカデミア矢中校 上原瞳でしたスター

スポーツきっずアカデミア矢中校に興味のある方、資格をお持ちの方、これから挑戦してみたい方、お気軽にご連絡ください。

 

スポーツきっずアカデミア矢中校

高崎市矢中町312-6

電話027-329-5845キラキラ