GWスタート✨ | スポーツきっずアカデミア 矢中校

スポーツきっずアカデミア 矢中校

高崎市矢中町にある放課後等デイサービスのスタッフブログです☆

4月もいよいよ、あと残り3日キョロキョロアセアセ



つい最近まで満開だった桜も散り、春の柔らかな日差しから、次第に夏の暑さを感じ始める爽やかな季節になりましたねウインクグリーンハーツ



さて、今日からゴールデンウィーク(GW)が始まりましたね!流れ星


2024年のGWは今日から最大10連休できると言われていますブルーハーツ


連休が長いと、どこに出かけるか迷いますね照れ

私も、行き先の計画をあれこれ考えている時が楽しいですルンルン


リフレッシュする時間も大切ですが、オンオフの切り替えも大切にしながら過ごしていきましょう!ニコニコハート


以上、スポーツきっずアカデミア矢中校 内田でした 流れ星 キラキラ


スポーツきっずアカデミア矢中校に興味のある方、資格をお持ちの方、これから挑戦してみたい方、お気軽にご連絡ください。  


放課後等デイサービス 

スポーツきっずアカデミア矢中校


高崎市矢中町312-6 

☎︎ 027-329-5845