センバツ | スポーツきっずアカデミア 矢中校

スポーツきっずアカデミア 矢中校

高崎市矢中町にある放課後等デイサービスのスタッフブログです☆

矢中校のすぐ近くにある健大高崎高校が
春のセンバツ⚾️で優勝しましたね🏆

実は、、、
アカデミアがお休みの日だったので甲子園へ行き
歓喜の瞬間に立ち会えました‼️‼️


先生が撮ってきた写真です✌️


週明け子どもたちからも優勝の話がちらほら聞こえてきました🩵高崎市が盛り上がって嬉しいです☺️

以上、スポーツきっずアカデミア矢中校 

新井でしたスター

 

 

スポーツきっずアカデミア矢中校に興味のある方、資格をお持ちの方、これから挑戦してみたい方、お気軽にご連絡ください。

 

放課後等デイサービス

スポーツきっずアカデミア矢中校

高崎市矢中町312-6

電話027-329-5845キラキラ