実行計画作成 | スポーツきっずアカデミア 矢中校

スポーツきっずアカデミア 矢中校

高崎市矢中町にある放課後等デイサービスのスタッフブログです☆

先週末、12月までの実行計画の振り返りと新たな期への計画を作成してきました花火

 

事業所にとって何が必要か、確実に実行していかなければいけないことを考える時間に

 

なりましたひらめき電球

 

一つ一つのことを実行して初めて結果につながりますビックリマーク

 

新しい期も計画に掲げたことを愚直に実行していければと思います爆  笑

 

写真はお昼ご飯、とってもおいしかったですクラッカー

 

 

以上、スポーツきっずアカデミア矢中校  澤田でした音譜

 

 

 

 

スポーツきっずアカデミア矢中校に興味のある方、資格をお持ちの方、

これから挑戦してみたい方、お気軽にご連絡ください。

 

放課後等デイサービス

スポーツきっずアカデミア矢中校

高崎市矢中町312-6

電話027-329-5845